雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこのなく頃に 第12話

アニメ・うみねこのなく頃に  第12話 EP3-1 castling

castling(キャスリング):チェス用語で『キングを守りつつ、ルークを攻撃に持ちこむというもの』






新OPムービーだけで おなかいっぱいです(*´Д`)


新キャラが増えただけじゃなくて、朱志香・譲治・紗音・嘉音の組み合わせが変更されてる。
で、新キャラが増えた分、源次・熊沢さん・郷田さん・南條先生がOPから居なくなった( ̄∀ ̄;)


OP比較動画があったので、どうぞ。






本編の感想。
お師匠様と幼女ベアト。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!






セーラー服絵羽も。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!






あれ? 秀吉のタバコはカット?






浜辺で和む いとこ組に割り込むベアトリーチェ
「そうはさせませ〜ん」ってノリノリだなww
原作とはセリフ違うんだけど、これは これでGJ(`・ω・´)b






真里亞の薔薇。
原作ではEP1同様、薔薇は無くなってたんだけど…


薔薇があるんだったら真里亞が薔薇園に居る理由はなんですか?(-∀-;)






晩餐後に真里亞が手紙を読むシーンはEP1の使い回しか。






赤字は今週もナシ。


次回予告。
うみねこドットTV─TVアニメ「うみねこのなく頃に」公式サイト
http://shop.frontierworks.jp/digital/web_anime/detail106.asp
http://anime.biglobe.ne.jp/title/index?id=2590


熊沢さんだらけじゃまいかwwwww


今回の使用曲。
◆本編◆

  • オルガン小曲 第6億番 ハ短調
  • ロウソクたちが踊る
  • Core