雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


みやちん  コメント
OP3はEP4のなのねw(*ノ∀`)
だから うp主のコメントにも『EP4のPV映像』って書いてあるのかww 間違えてるのかと思ってたw
そういえば、どこかでEP4からOPが変わるって感想も見たキガスw
リンクも ありが㌧♪
ゲームでは流れない事が分かったので もうちょっと詳しく調べてみたんだけど、OP1(ゲームで流れるOP)とOP2はEP1発売前に公開されたPVだったみたいだぉ(・∀・)