雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 皆殺し編 第3話

ひぐらしのなく頃に解皆殺し編】  第3話 運命を変える力


診療所への通院と、ゲーム大会。




沙都子が かかってる病気についての説明。


毎週日曜日に入江診療所へ通院してる事。
沙都子と仲良しな鷹野さん。
沙都子の病状。
自分が病気である事を知らない沙都子。


必要な事は しっかり描かれてたのですよ(・∀・)




そして、綿流し編目明し編の きっかけとなるゲーム大会。


何度も同じ事の繰り返しで驚きも感動も無くしてしまった梨花ちゃんの心情が ちゃんと表現されておりますた(`・ω・´)b
魅音に人形を渡すシーンも、原作では魅音が なかなか受け取ってくれなかったけど、上手くカットして まとめられてたぉ♪



追記  2009-02-25(水)
魅音が なかなか受け取ってくれなかったのは、PS2版の綿流し編の人形を渡すシーンの選択肢の一つですた。
皆殺し編と勘違いしてたぉ(-∀-;)