雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に業 第10話

ひぐらしのなく頃に
第10話 『祟騙し編 其の弐』




話が一気に飛んだと思ったら、祟殺し編の夢だった。




祟殺し編よりも事が起こるのが早まったり、圭一が少し冷静だったりと微妙な違いはあるけれど、大筋は変わらないかな。


でも、知恵先生の家庭訪問は無かったよね?
あれは皆殺し編じゃなかったっけ?




壊れた沙都子を見るのがキツイ…


ただ、まだ、鉄平から虐待を受けてる確証はないよね。
綿騙し編で沙都子の様子がおかしかった事を考えると、別の要因で発症しているのかも知れない。
それに、発症してる割には非力だったように思う。


まとめサイトでも、沙都子の反応が演技に見えるってコメントが多数あるし。




梨花ちゃんが ずっと無表情なのが気になる。
何を考えてるんだろう。
皆殺し編の記憶が無いから、どう動いていいか分からないって感じなのかな?




来週から どういう展開になるんだろう。








higurashianime.com