雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-10-18から1日間の記事一覧

 東海の休みは続く 4

アニメ・ひぐらしのなく頃に解 東海テレビ、5週連続放送休止_| ̄|。。。○ てか、こんな時間になってもアニメ公式サイトに休止の お知らせが まだ うpされてないんですけど。。。 そういえば、10月8日のサンテレビの時間変更も結局は うpされないままだ…

 ひぐらしのなく頃に解 サブタイトル 4

放送予定のサブタイトルを うp( `・ω・)っ 第16話「祭囃し編 其の参 終わりの始まり」 第17話「祭囃し編 其の四 謀略」 第18話「祭囃し編 其の伍 最後の駒」 第19話「祭囃し編 其の六 幕開け」 今回からは各話の あらすじも うpしていこうと思いまする(・…

 好きな色で どうぞ

見出しにカーソル重ねた時の色が いじれるようになりますた。 その場編集機能では見出しにマウスカーソルを重ねた時に背景が薄い黄色に変化しますが、スタイルシートの設定でデザインを自由に変更できるようになりました。 その場編集時に切り替わる見出しの…

運転席の窓が一晩中 開けっ放しですたorz 10cmくらい開いてたんだけど、雨 降らなくてよかったぉ(´・ω・`)