雑食堂

幅広く イタダキマス

 ひぐらしのなく頃に解 サブタイトル 4

放送予定のサブタイトルを うp( `・ω・)っ



第16話「祭囃し編 其の参 終わりの始まり」
第17話「祭囃し編 其の四 謀略」
第18話「祭囃し編 其の伍 最後の駒」
第19話「祭囃し編 其の六 幕開け」




今回からは各話の あらすじも うpしていこうと思いまする(・∀・)


第16話

祭囃し編 其の参 終わりの始まり
沙都子の具合が悪くなったと、兄の悟史が診療所に駆け込んできた。入江は病気は精神的なものが原因だと悟史に話す。

第17話

祭囃し編 其の四 謀略
沙都子が、重度の雛見沢症候群に侵されていることが判明する。入江と梨花は、懸命に沙都子を治療しようと試みる。

第18話

祭囃し編 其の伍 最後の駒
悟史は沙都子のことを心配し、学校で魅音に相談を持ちかける。悟史の話を聞いた魅音は、彼にある提案をするが……。

第19話

祭囃し編 其の六 幕開け
圭一たちの学校に、新しく女の子の転校生が転入してくることになった。その女の子は梨花がよく知る人物だった。