雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




トラバの不具合、はてなに問い合わせたけれども、結局 解決せず_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○
てか、とうとう、自分宛にも飛ばなくなったi|||i_| ̄|○i|||i

追記 22:59

どーしても飛んでいかないので、リンクの # を / に変えて登録し直してみた。
そしたら2月13日の記事にも みやちんとこへも 1発で飛びますた。


が、たかなさんのコメへの返事のトラバは やっぱり どうやっても飛ばない。。。
仕方なく最終手段の手動でトラバ飛ばしてみたら、何とか1発で飛んでってくれますた。

追々記 2008-05-30(金) 15:33

ん〜、手動の おかげで飛んだんじゃなさそう…
普通にトラバが飛んだだけで、手動で飛ばした分は飛んでないorz


自動トラバと手動トラバの違いについては また今夜にでも。