雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2008-11-09から1日間の記事一覧

 お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント ポップアップしてくれないと不便ですよ(,,-ω-)(-ω-,,)ネー ID以外の名前に変えると通知メール届いちゃうんですね(´・ω・`) 自分でコメ欄に書く事ないので、知りませんでした。 はてなアイデアにも この件は登録されてないみたいです…

 いつ変わったの?

ゆうべ、たまたま はてなメッセージ見てたら みやちんから何かが来てた。 コメント書き込まれた? でも、ケータイ鳴ってないよ? 開いてみたところ、内容はトラバ。 トラバもケータイにメール来るようにしてあるけど、鳴りませんだよ? 何で? と、はてなメ…

 1000

日記をつけた日数が1000日を越えますた(・∀・) と、昨日 書くの忘れてたよ(ノ∀`) 一昨日の7日の記事を書いた時点で1000日。 昨日の記事を書いた後に気付いたので、1001日になっちゃった(-∀-;)

入札2件で、+10円で終了orz もっと値が上がる事を期待してたのに(´・ω・`) 額面どおりの金額で出品せずに上乗せしておけばよかった。。。