雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 燃えるゴミ? 燃えないゴミ?

プリングルズの容器って筒部分が紙で底がスチールになってんだけど、分けるの?
素手ではムリなんだけど。
そのまま燃えるゴミ?…はマズいよね。
やっぱり燃えないゴミ?


ググってみた。
そしたら いぱーい出てきた(゜∀゜)
みんな悩んでるのね(´・ω・`)
google:プリングルズ 分別  「プリングルス」かと思ってたら「プリングルズ」が正しいようで。




結局、キチンバサミをぶっ刺してカッターナイフのように使って、底部分を切り離しますた(`・ω・´)