雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2008-10-17から1日間の記事一覧

 お返事( ・∀・)っ

みやちん → コメント 追々々記にも書いたけど、自分とこにIDでコメするとメールは来ない仕組みになってたw(*ノ∀`) 不具合でもなんでもなかった罠ww 仕様変更は大体昼過ぎ〜夕方くらいかな。 まれに夜もあるけど。 ケータイ、オイラも お金があるなら替え…

 なんのメールか判断できなくなりますた

コメント通知メールが はてなメッセージ経由に変更された。 メールの送信先は今までの設定が引き継がれているそうで。 【コメント通知メールをはてなメッセージへ移行し、通知メールに返信してコメント投稿できる機能を追加しました - はてなダイアリー日記…

 キタコレ 10

衝動買い。 タビと道づれ 1 (BLADE COMICS) タビと道づれ(2) (BLADE COMICS) 4巻読んだら始から読み直したくなったので、ヤフオクで購入。 定価590円×2冊のところを、250円×2冊+ゆうメール送料290円で合計¥790でゲット(・∀・) 2冊で200円+メール便160円で…

 グリムス成長日記 2本目 その2

発芽から4日経過。 葉っぱ増えたぉ(・∀・) あと、仲間が 倍の8名に増えてた。 オイラがキャプ撮ったあとに登録されたようで。 ※クリックで拡大

1個増えて98個。 あと2個か… 何がw