雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 いつ変わったの?

ゆうべ、たまたま はてなメッセージ見てたら みやちんから何かが来てた。
コメント書き込まれた?
でも、ケータイ鳴ってないよ?


開いてみたところ、内容はトラバ。


トラバもケータイにメール来るようにしてあるけど、鳴りませんだよ? 何で?
と、はてなメッセージの設定画面 見たら、通知メールがPCメールに届く設定になってた。




てか、いつからトラバの通知メールは はてなメッセージ経由で届くようになったんだ?
告知されてないよね?
別に はてなメッセージ経由になってもコメ通知メール同様に送信元のアドレスが固定なら構わないんだけど、通知先を勝手に変更されるのは困る!!ヽ(`Д´)ノ
id:hatenadiary