雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事( ・∀・)っ


みやちん  コメント
追々々記にも書いたけど、自分とこにIDでコメするとメールは来ない仕組みになってたw(*ノ∀`)
不具合でもなんでもなかった罠ww
仕様変更は大体昼過ぎ〜夕方くらいかな。
まれに夜もあるけど。
ケータイ、オイラも お金があるなら替えたいんだけどね^^;
電池は まだ1個目 使ってるのですよ(*´艸`)
うんうん、一番はデザインだよ( ・∀・)(・∀・ )ネー♪
見た目はいいのに気に入った色が無いって時もあるし。。。



たかなさん  コメント
900/700シリーズの2種類から4種類へなので、多分ですけど らくらくホンは別枠扱いで残ると思いますよ(・∀・)
カメラは必須ですよ( ・∀・)(・∀・ )ネー♪
オイラは最低でも300万画素は欲しいです。