雑食堂

幅広く イタダキマス

 好きな色で どうぞ

見出しにカーソル重ねた時の色が いじれるようになりますた。

その場編集機能では見出しにマウスカーソルを重ねた時に背景が薄い黄色に変化しますが、スタイルシートの設定でデザインを自由に変更できるようになりました。

その場編集時に切り替わる見出しの背景色の変更が可能になりました - はてなダイアリー日記


色が変わるのウザいって思ってた人はカーソル重ねる前の背景色と同じにすれば おkだぉ(・∀・)




オイラはコメント欄と お揃いの色にしてみますた(`・ω・´)
黄色だと全体の色と合わないし、引用部分と似た色なのでバランス悪かったんだよね。


前の色と比べてみたぉ。



ω・`) <どうかな?かな?

Mつぃんとこからパクってきますたwww