雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 ここを変えますた

変更箇所についてのコメントがあったので
どこを変えたかネタにしてみますた(*´∀`)ノィェィ




正解は、リンク部分でし♪
新型さん、じゃ〜んねん…(´・ω・`)




まず、文字の色を
初期値の黄緑っぽい緑色から青っぽい緑色に変えますた。
こうやって比較すると あんまり大差ない…( ̄▽ ̄;)
本当は濃い水色にしようと思ったんだけど
今までに書いた日記の強調部分との色のバランスが悪いので
同じ緑系にしておきますた(つω-`。)




あと、リンクの下に、文字色と同じ色の下線を付けますた。
最初の頃は、キーワードリンクと同じ、灰色の下線で
何日か前から普通のリンクの方だけ下線ナシの状態にしてありますた(・ω・)
ここ2〜3日は、タグで下線を付けてますたが、あれこれ頭をひねって、よ〜やく
スタイルシートで、キーワードリンクとは別の色の下線を付ける事に成功o(▽≦)○




サイドバーも ほんのちょこっと いじりますたが
《のぞき見 回数(ページビュー)》部分、内部の隙間を微調整しただけで
これはミリ単位の話なので、変更箇所にはカウントしてませぬ(・∀・)


《最新タイトル》から下のリンクになってる部分の隙間も微調整しますたが
同じく、こちらもミリ単位の話なのでw
てか、こっちは まだ途中だったりww(*ノ∀`)




サイドバーの長さを、もう少し短く出来ないか奮闘中でし(`・ω・´)
《カテゴリー》をプルダウンにすれば、かなり短くはなるんだけどネ(;´∀`)
…でも、本文が長いから、サイドバーを短くしても あんまり意味ナイんだけどサ orz