雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 公開デザイン 苺

第2弾、完成♡
公開デザイン 苺

公開デザイン 苺




はてなスターも苺でし。
欲しい方は どうぞ お持ち帰り下しゃい(・∀・)
見本 → はてなスター 苺

/*========== はてなスター ====================*/
.hatena-star-star-image {
  background-image: url("http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/sa_to_e/20080328/20080328173928.gif");
}

.hatena-star-inner-count {
 padding: 0;
 color: #f0989f;
 font-size: 145%;
 font-weight: bold;
}

更新履歴

2008/4/6

全体のレイアウトを若干 修正しました。

2008/4/8

「メイン」「アンケート」「テーブル(表組み)」の余白を調整しました。
h4とh5の左ボーダーの高さを修正しました。
サイドバーのプロフィール画像とIDをセンター配置に変更しました。

2008/4/10

2段見出しを使用で見出しの時刻を保存しない・カテゴリー記法を使わない場合に本文部分に左ボーダーが付いてしまう不具合を修正しました。

2008/4/12

タイトル(h1)が2行になる場合でも、きちんと表示されるよう修正しました。
小見出し(h4)の余白を調整しました。
小々見出し(h5)のフォントサイズを調整しました。
「横罫線」の指定を追加しました。

2008/4/16

引用部分の隙間を修正しました。
リンク元トラックバックのリンクの下線をなくしました。

2008/4/18

リスト部分の余白を調整しました。
編集画面モード時の[編集]リンクのフォントサイズ・文字色を修正しました。

2008/5/7

IE6とFirefoxでのタイトル画像のズレを修正しました。
見出しのリンク部分にマウスを合わせた時の色を変更しました。

2008/6/7

脚注部分のレイアウトを修正しました。

2008/7/19

仕様変更(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20080717/1216286525)に対応。 画像の最大幅を517pxに設定しました。

2008/10/9

コメント入力欄がURLアイコンの後ろで改行されてしまうため、「なまえ」と「メール」「URL」を2段に分けました。