雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-11-25から1日間の記事一覧

 公開デザイン修正 3

公開デザインを修正しますた。 もう間違ってるとこ ないだろうな…(;´Д`) → 【更新履歴 2007/11/25】 自分のところ用に改造してたら、誤字は出てくるわ、いらん指定は出てくるわ。。。 無指定でアンダーラインが付くのに、わざわざ text-decoration: underl…

 雪うさぎ仕様

雪うさぎ仕様に変更しますた(`・ω・´) タイトル画像&はてなスターが雪うさぎになっておりまする♡ ☆マークなんて ほとんど付いてないので、はてなスターの画像いじっても あんまり意味無いんだけどw見本がてら自分で3つくらい付けとこww はてなスターの…

 寒い日には

本日の夕飯は「牡蠣と ほうれん草のグラタン」でし(・∀・) 寒くなってきたので、前々から今日はグラタンにしようと思ってて、昨日 材料も買ってきたわけですが・・・・・・ 今日は暑かったよw(ノ∀`) 暑い日に熱いグラタン…orz

( ・ω・)っ【お知らせ】 サイドバーに『公開デザイン』を追加しますた(・∀・) 画像の周りの枠線はスタイルシートで指定して表示させてますが、最初 上手く行かなくて悪戦苦闘。 単に、色コードを間違えて白っぽい色にしてたため枠線が出てるのに気付かなかっ…