雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事 (σ ・∀・)σ

リンク元の主の新型さん
今 見たら、10月16日〜17日に かけて、歴代2位の“23”ってのが あった(ノ∀`)
普段から結構 多いんですよね(;´∀`)
ほぼ毎日 新型さんの日記からがトップで、2桁 行かない日は珍すぃですよん(・∀・)
スタイルシートの件は↑のとおりでし(*≧m≦)


雷さん
こちらも雨降りですた…晴れるのは明後日からみたいですね(´・ω・`)
全国大会、本日ラウンドしますたよー(・∀・)ノシ
上級は、パワーバーでピンまでの距離が一目で分からないから
パワー決定に時間がかかるし、パットのラインもすぐに決められなくて
サクサク進められないので、オイラも苦手でし(ノД`)
下調べをすれば、もう少しラクにラウンド出来るんでしょうけど
「!」出して予定外の所へ飛んでいく事が多いので…(´Д`lll)
って、そんな事 言いながら、ちゃっかり高スコア出してますけどね( ̄▽ ̄;)ゞ
まぁ、奇跡に近いですので(;´∀`)
ハンデ大会、−23達成おめでとうですo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o
こちらは、オイラは もう少し やり込むつもりでし(`・ω・´ゝ
裏の人、みっちんさんのとこには来なかったみたいですよん(*∩∇∩)