雑食堂

幅広く イタダキマス

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

視聴予定アニメ 2021年・夏

ひぐらしのなく頃に卒 7月1日(木) 23時~ dアニメストア 地上波同時先行配信 一般配信は7月8日(木)24時から higurashianime.com 続き待ってた!! 今回もAmazonプライムのdアニメストアの契約して、地上波と同じタイミングで見るよ。 感想は一般配信に合…

6種チーズとごろごろ野菜のオープンサンド

ローソンの《6種チーズとごろごろごろ野菜のオープンサンド》。 温め後 思ってた感じと違った。 開けたらホワイトソースの香り。 よく見たら、パッケージに『ホワイトソース』て書いてあったw ええ、もちろん、読んでませんよww

魔女の下僕と魔王のツノ 14巻

魔女の下僕と魔王のツノ 14巻 (デジタル版ガンガンコミックス)作者:もちスクウェア・エニックスAmazon 魔王のツノ以外にも まだ集めなきゃいけないものがあるんだ。 ツノで材料コンプかと勝手に思ってたw 魔女の集会って魔女以外も行っていいものなんだ。 …

むぎゅっとドーナツ

ミスドの《むぎゅっとドーナツ》4種類。 《むぎゅっとドーナツ オリジナル》。 《むぎゅっとドーナツ チーズ》。 《むぎゅっとドーナツ レーズン》。 《むぎゅっとドーナツ レーズンシナモン》。 ものすごい弾力!! いっぱい噛むので、顎が鍛えられそうww…

聖女の魔力は万能です 第11話

聖女の魔力は万能です第11話 『窮地』 アイラ、宮廷魔導師団に入ったんだね。 表情が明るくなってる。 ヲタクに拉致されたww なるほど、セイのピンチをアイラたちが救う事になるのか。 アバンでオチが読めてしまった。 最初に発動した時は他の人たちの事も…

白のアルフォート ミニチョコレート 塩バニラ

ブルボンの《白のアルフォート ミニチョコレート 塩バニラ》。 しっかり塩が利いてる♪ 塩○○味とかって、塩の味がしないものが多いけど。 これは ちゃんと 塩を感じられる!!

明治エッセルスーパーカップ ゴールデンパインヨーグルト味

明治の《明治エッセルスーパーカップ ゴールデンパインヨーグルト味》。 しっかりパイナップルの味がする。 さっぱりしていて おいしい♪

シーザーチキン フォカッチャ

スタバの《シーザーチキン フォカッチャ》。 例のごとく、温めました。 野菜が たっぷりで、食べ応え抜群!! おいしかった♪

レモンパイ

スタバの《レモンパイ》。 酸っぱい!! おいしい♪

胸のしこりの定期検診

胸に しこりがあるので、定期的に検査に行ってます。 最初に しこりが見つかったのは2010年です。 zasshokudo.hatenablog.jp zasshokudo.hatenablog.jp zasshokudo.hatenablog.jp 先日も検査に行ってきました。 乳腺外科の他に禁煙外来や ほくろの除去など色…

雪見だいふく 八天堂監修カスタードくりーむ味

ロッテの《雪見だいふく 八天堂監修カスタードくりーむ味》。 うーん… 普通の雪見だいふくと あまり変わらない。 アイスもカスタード味らしいけど、全然カスタードの味がしなかった。 おいしい事は おいしいよ。

聖女の魔力は万能です 第10話

聖女の魔力は万能です第10話 『日記』 メイド長さんも一緒に来てるのね。 薬草の産地ではハーブを料理に使う習慣があったんだ!…って思ったら、セイのレシピが広まってただけだったw 地方に来てまで、またイチャイチャしてるよ!! ホーク様、どこでも どん…

ロールちゃん レモン&レアチーズクリーム

ヤマザキの《ロールちゃん レモン&レアチーズクリーム》。 生地が水玉模様なんだけど、肉眼でも分かりづらいくらい色の差がなかったので、写真だと ほぼ見えないw さっぱりしていて おいしい♪ 公式サイトによると、販売期間は今月末までらしいです。 なが…

スターバックスストロベリーフラペチーノ

スタバの《スターバックスストロベリーフラペチーノ》。 ストロベリーにはチョコソースを追加するのが一般的だけど、チョコが好きじゃないオイラはキャラメルソースを追加なのです。 甘々♡

クイニーアマン レモン&チーズクリーム

ローソンの《クイニーアマン レモン&チーズクリーム》。 さっぱりしていて、おいしい♪ ただ、バターの風味は ほとんど感じられませんでした。

ミスターチーズケーキアイスクリーム

セブンイレブンの《ミスターチーズケーキアイスクリーム》。 少し溶けて柔らかくなってから食べると、しっかり酸味が感じられて おいしい♪ すき家のマスカルポーネアイスを食べた時も思ったけど、チーズ系のアイスって冷凍庫から出して すぐだと味が薄い。 …

まちかど厨房 三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド

ローソンの《まちかど厨房 三元豚の厚切りカツ&タマゴサンド》。 店内調理をやってる店舗で販売してます。 たまに行くローソンでも売ってて、前から気になってました。 今ならローソンアプリでクーポンが配布中。【ローソンアプリ限定】今、まちかど厨房商…

クリームシフォン マリトッツォ風

ファミマの《クリームシフォン マリトッツォ風》。 生地もクリームおいしい♪ オレンジ風味がイイ! だけど、あくまでも、マリトッツォ 風。 マリトッツォの形をした、あくまでも、シフォンケーキ。

聖女の魔力は万能です 第9話

聖女の魔力は万能です第9話 『聖女』 ヲタクが めっちゃ食いついてきてるwww 王子が また やらかしてる! と思ったら、ちゃんと考えてた。 アニメが始まった頃に まとめサイトの感想で見た印象と だいぶ違うんだけど、改変されてるらしいね。 それにして…

クロワッサンサンド ベーコン&チーズ

セブンイレブンの《クロワッサンサンド ベーコン&チーズ》。 販売地域によって中の具材が違うみたい。 もちろん、温めて食べるよー。 オーブントースターで温めると、クロワッサンがサクサク!! その分、こぼれて食べづらいけどw ベーコンもチーズも濃厚…

ガリガリ君リッチ チョコミント

赤城乳業の《ガリガリ君リッチ チョコミント》。 好き嫌いが分かれるけど、オイラは大好きです! 余談だけど。 アイスはスーパーやドラッグストアで買う方が安いのでコンビニでは買わないんだけど、半額クーポンがあったからセブンイレブンに行ったのに、ク…

ゆるるっぷカスタードプリン

ローソンの《ゆるるっぷカスタードプリン》。 見た目は斬新だけど、味は至って普通のプリンかな。

チョコレートティーケーキフラペチーノ

スタバの《チョコレートティーケーキフラペチーノ》。 予告なしで発売された新商品です。 レジで勧められたので、買ってみたんだけど… 何度か書いてるけど、チョコレートは そんなに好きじゃないです。 チョコレート好きな人にとっては おいしいんだろうなー…

スモークサーモン&野菜のマリネ

セブンイレブンの《スモークサーモン&野菜のマリネ》。 いつものように温めてから食べました。 オーブントースターで軽く温めたら、クリームチーズが程よく溶けて いい感じ♪ パンの表面もパリってなるよ。 サーモンもクリームチーズも大好物なので、満足♡

焼スイーツ クリームチーズ

オハヨー乳業の《焼スイーツ クリームチーズ》。 パッと見は普通の焼きプリン。 でも、プリンよりも濃厚♪

聖女の魔力は万能です 第8話

聖女の魔力は万能です第8話 『覚醒』 ポーションの事も知ってたし、やっぱりゲームとかしてたんだね。 しかも、アイテムのレシピを覚えてるとか、割とガチ。 相変わらず、全く揺れない馬車の車内。 遠征先でまでイチャイチャするんじゃありません! 討伐の任…

ホリミヤ

ホリミヤ全13話 冬アニメで見ようと思ってたやつ。 Gファンタジー連載の原作ずっと読んでて、PVも良かったから見るつもりでいたんだけど、他に見たいのが多すぎて断念。 で、春アニメが見るものが1つしかなくて時間が空いたので、今さらだけど見る事に。 連…

ハーゲンダッツ クリスピーサンド スイートストロベリー

ハーゲンダッツの《クリスピーサンド スイートストロベリー》。 普通のストロベリー味で、普通に おいしかった♪

2種の栗のモンブラン

ファミマの《2種の栗のモンブラン》。 40円引きセールの釣られて買ってしまった。 セールは7日までです。 www.family.co.jp 真ん中の和栗のペーストが美味♪

あんバターサンド

スタバの《あんバターサンド》。 コッペパンサイズかと思ってたら、ドーナツくらいの大きさでした。 お店で見た時、あまりの小ささに心の中で「小っさ!!」って叫んじゃったw オーブントースターで軽く温めてから食べました。 バターが少し溶けて いい感じ…