雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖女の魔力は万能です 第9話

聖女の魔力は万能です
第9話 『聖女』




ヲタクが めっちゃ食いついてきてるwww




王子が また やらかしてる!
と思ったら、ちゃんと考えてた。
アニメが始まった頃に まとめサイトの感想で見た印象と だいぶ違うんだけど、改変されてるらしいね。


それにしても、このアニメで初めて怖い顔を見たよ。




馬は ちゃんと揺れるんだね。
馬車の車内は やっぱり微動だにしないね。




やっとアイラと出会えた!
3人で お茶会イイね!!


てか、本人の居ないところでは「アイラちゃん」だったのに、本人と話す時は「御園さん」なんだ。




アイラが聖女じゃないのは確定なの?
それとも、宮廷魔導師団で勉強したら、聖女の力に目覚めたりするのかな。






seijyonomaryoku.jp