雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖女の魔力は万能です 第11話

聖女の魔力は万能です
第11話 『窮地』




アイラ、宮廷魔導師団に入ったんだね。
表情が明るくなってる。


ヲタクに拉致されたww


なるほど、セイのピンチをアイラたちが救う事になるのか。
アバンでオチが読めてしまった。




最初に発動した時は他の人たちの事も思い浮かべてたから慈愛かと思ったけど、ホーク様限定のLOVEが条件だった。




ホーク様、顔 怖いよ。
恋人に ちょっかい出されたような顔してるけど、まだホーク様のものじゃないですよw
まあ、当人たちが気づいていないだけで、両想いだけどwww




この世界じゃスライムは強いんだ。
ドラクエだと一番の雑魚モンスターなのに。


「私 結構強いですし」とかフラグ立てるから、てっきり、戦闘の場では余裕がなくて発揮できないのかと思ってたよ。
普通に、魔物が強いだけだった。


森の中で あんな強力な火の魔法を使って、火事にならないんだろうか。
水の魔法に長けてるアイラが居るから、大丈夫なんだろうけど。






seijyonomaryoku.jp