雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




魔女の下僕と魔王のツノ 14巻




魔王のツノ以外にも まだ集めなきゃいけないものがあるんだ。
ツノで材料コンプかと勝手に思ってたw




魔女の集会って魔女以外も行っていいものなんだ。
魔女以外お断りってイメージだったよ。




レイが男の子に戻れない理由が衝撃でした!!
原因はエリックなんじゃないのかな。
故意じゃなくて無意識にやっちゃった感じかな。




レイが女の子になった時の話を読み返したくなったんだけど、コミックスは6巻からしか持ってないんだよね。


って事で、1~5巻を中古で買っちゃった。



初めから読んでみたら、ツノ以外の素材を集めなきゃいけない事とか、描いてあったww
ガンガンで一度読んだだけだから、記憶になかったわ。






カバー折り返しの作者コメントに『アルセニ男』『アルセ女』って書いてあったんだけど、初めから そういう当て字を想定してたの?