雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




あんバターサンド

スタバの《あんバターサンド》。
f:id:sa_to_e:20210601175148j:plain


コッペパンサイズかと思ってたら、ドーナツくらいの大きさでした。
お店で見た時、あまりの小ささに心の中で「小っさ!!」って叫んじゃったw




オーブントースターで軽く温めてから食べました。
バターが少し溶けて いい感じ♪
温めすぎると完全に溶けて液体になるので要注意。
f:id:sa_to_e:20210601175154j:plain




餡子 好きじゃないんだけど、あんバターとか小倉マーガリンは別物。
好きです。
甘じょっぱいのがイイんです!!


溶けたバターの塩気が おしかった♪