雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖女の魔力は万能です 第10話

聖女の魔力は万能です
第10話 『日記』




メイド長さんも一緒に来てるのね。


薬草の産地ではハーブを料理に使う習慣があったんだ!…って思ったら、セイのレシピが広まってただけだったw




地方に来てまで、またイチャイチャしてるよ!!
ホーク様、どこでも どんな時でもグイグイ来るね。




領主や薬師のおばあさん、裏があるのかと思ったら、セイが遊びでやってると思ってた訳ね。




筋肉ムキムキの人 出てきた。
体育会系なのかと思いきや、怒られて しょんぼりするとか、割と繊細な人だ。




てっきり前に召喚されて聖女になった人の日記だろうと予想していたら、違ったわ。
しかも、まさかのブラコン日記だったww




聖女の力は やっぱり愛か。
LOVEというよりも、慈愛って感じかな。






seijyonomaryoku.jp