雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ホリミヤ

ホリミヤ
全13話




冬アニメで見ようと思ってたやつ。
Gファンタジー連載の原作ずっと読んでて、PVも良かったから見るつもりでいたんだけど、他に見たいのが多すぎて断念。


で、春アニメが見るものが1つしかなくて時間が空いたので、今さらだけど見る事に。






連載が始まったのが約10年前。
初期の頃の話なんて、懐かしいのを通り越して、覚えてないwww


あと、モノクロの漫画を見慣れてるから、主役の2人以外の髪の色が かなりカラフルだった事に衝撃。




1話でプールの授業が…って言ってたのに、2話で もう春休みw
かなりマッハで進んでるけど、どこまでやるんだろう。
と思って、最終話のあらすじ見てみたら、まさかの卒業までアニメ化!


まあ、日常系の作品だから、主要エピソード以外はカットしても問題ないけど。
それでも、全16巻を13話にまとめるって、カットした話の方が多いんじゃ。


てか、原作の最終話が3月18日発売の本誌に掲載されて、4月3日深夜に もうアニメになるって、すごいな。






horimiya-anime.com