雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暗殺教室 第10話

暗殺教室第10話 『LRの時間』 ロヴロ先生との やり取り、脳内セリフが がっつり削られて映像だけで表現されてるね。 先週のCパートは今週のBパートの伏線だったのか。 ハワイまで映画を見に行くのは覚えてたけど、映画の内容までは覚えてませんでした(;^ω…

寄生獣 セイの格率 第24話(最終回)

寄生獣 セイの格率第24話 『寄生獣』 ニコ生のシフト予約するの忘れてました\(^o^)/ 最新話が無料で視聴できるのは生放送だけです。 まぁ、ニコニコ生放送以外でも無料で見る方法あるので、そんなに落ち込んでないんだけどね。 pontaポイント目当てでU-N…

明日 雨が降るようなので、急遽いつもの近所の桜並木でデジイチ持参して恒例の ぼっち花見してきました(`・ω・´) 写真は また後日。 ☆ありがとうございます!

ハーゲンダッツ ミニカップ色々

買ったのも食べたのも随分前。 ストックが溜まってきたので まとめて うp。 ハーゲンダッツ 白桃ラズベリー ハーゲンダッツの《ミニカップ 白桃ラズベリー》。 去年の4月に発売された期間限定品の売れ残り。 最後の1個だった。 これ おいしい(*´∀`) ラズベ…

☆ありがとうございます!

荷物が届きました

Amazonで買い物をしました。 クロネコヤマトで発送されました。 Amazonは時間指定できないので何時に届くか分かりません。 午前中は忙しいから配達に来られても困る。 お風呂掃除してたら すぐにインターホンに出られないしね。 そんな訳で、荷物の問い合わ…

☆ありがとうございます!

クロナツ ストロベリー&カスタードホイップ/プチぱふ ココア

ミスドの《ミスタークロワッサンドーナツ ストロベリー&カスタードホイップ》と《プチぱふ ココア》。 めっちゃサクサク♪ カスタードも いい感じ。 とてもおいしく頂きました(*´∀`) プチぱふは復刻商品。 2009年発売だそうで。 切ったらココアシュガーが …

今日はオイラのおじいちゃんの十三回忌でした(・ω・) 両親&弟家族の身内だけで お昼ごはん食べて、お寺に行って、家に戻ってお念仏しただけ。 髪の毛が めっちゃ線香臭いorz 1歳3ヶ月の姪っ子が歩けるようになってました(*´Д`) ☆ありがとうございます!

サブウェイの日

サブウェイで昨日と今日の2日間限定で《炭火てり焼きチキン》と《サブウェイクラブ》が¥320でした。 通常価格に比べて《炭火てり焼きチキン》は170円、《サブウェイクラブ》は220円も安くなってます。 こんなに安く買える事はないので、この際だから両方 買…

☆ありがとうございます!

クオリッチ 濃厚チョコブラウニー 〜ブランデー仕立て〜

明治の《クオリッチ 濃厚チョコブラウニー 〜ブランデー仕立て〜》。 チョコアイスあんまり好きじゃないんだけど、おいしそうに見えたので買ってみた。 というか、ローソンのお試しで もらってきたw アルコール分0.5%なので、アルコール弱い人は注意。 って…

☆ありがとうございます!

キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味

ネスレの《キットカット ミニ 焼いておいしいチーズケーキ味 3枚入り》。 1000Wのオーブントースターで1分半強〜2分弱。 焦げ目の付き具合を見ながら手動で止めるのがベスト。 外側はサクサク、底はチョコがトロっとしてる。 まぁまぁの おいしさ。 焼きたて…

☆ありが㌧♪

寄生獣 セイの格率 第23話

寄生獣 セイの格率第23話 『生と誓』 ミギー帰ってきた!!!。゚(゚´Д`゚)゜。 「あっそ」ってw 相変わらずドライだwww 木の上から狙ったり、鉈が邪魔だったり、毒も一緒に体外に排出されちゃったくだりとか なんとなく記憶にある。 って事は、オイラ、原作…

暗殺教室 第9話

暗殺教室第9話 『転校生の時間』 俺の嫁キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 律かわいいよ律(*´Д`)ハァハァ 改造前の抑揚の無い喋り方もgood! 花 出した時の紙ふぶきもクラスメイトが片づけるハメになるんだよねw

あまおう苺のサンド

ローソンの《あまおう苺のサンド》。 関東・新潟以外で本日発売。 発売日当日なら確実に売ってるだろうって事でソッコーで買いに行ってきたよ! あまおう甘〜い(*´ω`*) 商品説明に酸味云々書いてあったけど、酸味なんて ほとんど無いよ。生の あまおう食べ…

☆ありがとうございます!

プレミアムロールケーキ(いちごのせ)

ローソンのオリジナルデザートブランド・ウチカフェスイーツの《プレミアムロールケーキ》。 毎月22日は値段そのままで半分にカットした苺が乗っかってるのですよ♪ 実はローソンのプレミアムロールケーキってクリームが甘くないので あんまり好きじゃないん…

いちごクリームどら焼/ホワイトチョコどら焼

口福堂の《いちごクリームどら焼》。 開けたら苺のいい香り♪ 香料なんかじゃなくて、生の苺の香りがする。 餡にイチゴジャムが使われてるそうで。 香りはいいけど、食感は ちょい微妙。 日持ちする商品のためかクリームが ちょっと固い。 でも、電子レンジで…

夕方 帰ってきました(・ω・)

帰省なう

だんなのおじいさんの一周忌です。 明日の早朝からお寺に行かないといけないので、前泊してます。 今日は親戚一同で食事会でした(・ω・) 少食なんだけど、残すのが悪くて、ほぼ全部食べたよ。 普段の夕ごはんの3倍くらいの量 食べたよ。 胃が はち切れそう…

☆ありがとうございます!

どん兵衛 焼うどん だし醤油味/和風たらこ味

日清の《日清のどん兵衛 焼うどん だし醤油味》と《日清のどん兵衛 焼うどん 和風たらこ味》。 《だし醤油味》。 だしが利いててウマーです(・∀・)♪ でも、薄味好みのオイラには ちょっと濃い。 食べた後に舌の先が痛かった。 ソースを混ぜる時点で多いなと…

☆ありがとうございます!

じゃがビー 梅しお味

カルビーの《じゃがビー 梅しお味》。 口に入れた瞬間、梅の酸味があってウマー♪ でも、噛むと これでもかってほど じゃがいもの味が前面に押し出されて、じゃがいもの味しかしない。 味付けし忘れたのかっていうくらい、味しない。 今まで食べたじゃがビー…

☆ありがとうございます!

なごり雪見だいふく

ロッテの《なごり雪見だいふく》。 桜餅っぽい味でウマー(*´ω`*) 中の桜あんは羊羹みたいな味。 フォークの占い、今回は♡2個。

寄生獣 セイの格率 第22話

寄生獣 セイの格率第22話 『静と醒』 ミギーが…(´;ω;`) 前髪おろしてる新一、久々に見た。