雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




サブウェイの日

サブウェイで昨日と今日の2日間限定で《炭火てり焼きチキン》と《サブウェイクラブ》が¥320でした。
通常価格に比べて《炭火てり焼きチキン》は170円、《サブウェイクラブ》は220円も安くなってます。


こんなに安く買える事はないので、この際だから両方 買ってきた(・∀・)
もちろん、一気に2つも食べられないので、半分に切って お昼ごはんと夕ごはんに頂きました。




左奥が《炭火てり焼きチキン》、右手前が《サブウェイクラブ》。
両方ともパンはウィートで、野菜はオニオン少なめ。

野菜ばっかり写ってて違いが分からないw



《炭火てり焼きチキン》。
ドレッシングは おすすめのマヨネーズタイプ。


《サブウェイクラブ》。
こっちもドレッシングはおすすめのバルサミコソース。







《サブウェイクラブ》、ターキーが美味♪
ソースも まぁまぁおいしい。
てか、オイラ、お酢 苦手だったんだったwww(*ノ∀`)
ポン酢程度の酸味なら おkだけど、がっつり お酢の味がするのは食べられない事ないけど基本ダメ。
次に食べる機会があったら、別のドレッシングにしよう。




《炭火てり焼きチキン》は めちゃウマでした(*´Д`)
てり焼きチキンそのものが好物だしね♡
柔らかくてジューシー、味は濃いめの甘辛い味。
とてもおいしく頂きました♪








余談だけど。


店内で食べてる人は ほぼ満席だったけど、並んでる人は ほとんど居なかった。
オイラ、3番目。
でも、お会計 終えた後 振り返ったら、10人以上並んでたww
来店が あと数分遅かったら めっちゃ並ぶハメになってたよ。
お客さんが少ない時に買えてラッキーでした。