雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




いちごクリームどら焼/ホワイトチョコどら焼

口福堂の《いちごクリームどら焼》。



開けたら苺のいい香り♪
香料なんかじゃなくて、生の苺の香りがする。
餡にイチゴジャムが使われてるそうで。


香りはいいけど、食感は ちょい微妙。
日持ちする商品のためかクリームが ちょっと固い。
でも、電子レンジで軽く温めたら めちゃウマになりました(*´ω`*)








あとから《ホワイトチョコどら焼》も買ってきた。




中身は白餡とホワイトチョコを混ぜたもので、食感は完全に白餡そのものw
これも温めたら餡が とろっとして めちゃウマでした(*´ω`*)