雑食堂

幅広く イタダキマス

プレミアムロールケーキ(いちごのせ)

ローソンのオリジナルデザートブランド・ウチカフェスイーツの《プレミアムロールケーキ》。
毎月22日は値段そのままで半分にカットした苺が乗っかってるのですよ♪





実はローソンのプレミアムロールケーキってクリームが甘くないので あんまり好きじゃないんだよね。
でも、苺があれば少しは おいしく食べられるかな…と思って買ってみた。


だけど、やっぱり苺があっても変わらなかったわ\(^o^)/


ただ、食べてる途中で気がついた。
クリームは甘くないけど、ロールケーキの生地は結構甘い。
もしかして、生地とクリームを一緒に食べたら おいしいんじゃね?
と、クリームをがっつり付けて食べてみた。
おいしかったwww
今度からクリーム多めにして食べる事にするわw