雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ハーゲンダッツ ミニカップ色々

買ったのも食べたのも随分前。
ストックが溜まってきたので まとめて うp。

ハーゲンダッツ 白桃ラズベリー

ハーゲンダッツの《ミニカップ 白桃ラズベリー》。
去年の4月に発売された期間限定品の売れ残り。
最後の1個だった。




これ おいしい(*´∀`)
ラズベリーの酸味が良い感じ♪


白桃の味は分かんなかったwww

ハーゲンダッツ キャラメルクラッシュ

ハーゲンダッツの《ミニカップ キャラメルクラッシュ》。
去年の4月に発売された期間限定品の売れ残り。





予想通り、カラメルチップが歯にくっつくwww


味は ちょっと苦め(´・ω・`)
もう少し甘い方が好み。

ハーゲンダッツ トマトチェリー/キャロットオレンジ

ハーゲンダッツの《ミニカップ スプーンベジ トマトチェリー》と《ミニカップ スプーンベジ キャロットオレンジ》。
5月に発売された期間限定品の売れ残り。




スプーンベジ トマトチェリー。


めっちゃトマト味w
チェリーは どこ?




スプーンベジ キャロットオレンジ。


思った以上にオレンジ色してたので びっくり。
味は よくあるキャロットジュースそのままの味www
舌触りが独特で、口の中に少し残る。






他の人の感想は賛否両論で、まずいって言ってる人が かなり多いんだけど。
オイラは まぁまぁおいしく頂きました(・ω・)

ハーゲンダッツ レアチーズケーキ

ハーゲンダッツの《ミニカップ レアチーズケーキ》。




ちゃんとレアチーズケーキの味がして、おいしい(・∀・)


でも、食感がイマイチ。
かなりザラザラする。
そして、喉の奥に めっちゃ残る(´・ω・`)




味が良いだけに、もったいないなぁ…




バタークッキーの分量は ちょうどイイ!