雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




寄生獣 セイの格率 第23話

寄生獣 セイの格率
第23話 『生と誓』




ミギー帰ってきた!!!。゚(゚´Д`゚)゜。


「あっそ」ってw
相変わらずドライだwww




木の上から狙ったり、鉈が邪魔だったり、毒も一緒に体外に排出されちゃったくだりとか なんとなく記憶にある。
って事は、オイラ、原作 最後まで読んだのかな?






今回は結構 考えさせられる内容でした。
『地球は泣きも笑いもしない』
そうだよね。
“地球”のためにじゃなくて、“人間が住みやすい”・“人間に都合の良い”地球のためにが正しいよね。






次週、いよいよ最終回。