雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




どん兵衛 焼うどん だし醤油味/和風たらこ味

日清の《日清のどん兵衛 焼うどん だし醤油味》と《日清のどん兵衛 焼うどん 和風たらこ味》。




《だし醤油味》。


だしが利いててウマーです(・∀・)♪
でも、薄味好みのオイラには ちょっと濃い。
食べた後に舌の先が痛かった。


ソースを混ぜる時点で多いなと思ったので、たらこ味はソースを減らそうかな。




《和風たらこ味》。


ソース減らしてみたけど、やっぱり濃いw
てか、ソースだけじゃなくシーズニングも多いよ。
全体的にソースと麺の割合が間違ってるキガス。。。


味は こっちの味もウマーです(*´∀`)