雑食堂

幅広く イタダキマス

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花火大会

花火 見てきた(・∀・) 写真も撮ってきた♪ 今年は風が ほとんどなく、見物人も少なくて、絶好の撮影日和ですた!! なのに、デジカメ充電してくの忘れて、途中で電池マーク点滅ってどうよ…i|||i_| ̄|○i|||i 最後のために電池温存。 撮影あきらめて おとなし…

グリムス成長日記 9本目 その11

発芽から44日経過。

音の無い世界

PC

昨日の夜、PC立ち上げたら またーく音が鳴らない。 スピーカーがミュートになってる訳じゃないのに、ネット上で一切 音が無い。 CD入れてみてもメディアプレーヤーは無音状態。 PC再起動しても直らない…てか、windowsの起動音すらしない。 DVDドライブ直した…

ロールちゃん レアチーズ・ミックスベリージャム入り

恒例の衝動買い(・∀・) レアチーズ好きなので、買わずには居られませんですた。 チーズとベリーが いい感じでウマー(*´Д`)

別館に☆ありがとなのです(*´∀`)

フォト日和 更新

別館、更新しますた(・∀・) 【今日はフォト日和 7月26日】 一昨日の満月。 赤味がかってたので撮ってみた。

あい しー

免許証の更新に行ってきますた。 ICカード免許証になったぉ(・∀・) 三重では平成21年1月にICカード化されたらしいけど、そもそも免許証自体がICカード化してた事を知りませんですたww(*ノ∀`) 2ヶ月くらい前に免許更新についてオトンに頼まれた事 調べてて…

ひぐらしの哭く頃に雀 燕返し編

買ってきた。ひぐらしの哭く頃に 雀 燕返し編 (上) (近代麻雀コミックス)作者: 竜騎士07 山田J太出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2010/07/27メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (11件) を見る 鬼隠し編をベースに麻雀を組み込んでリメイ…

DVDドライブ交換後

PC

新しいDVDドライブ、調子良いと思ってたら、ちょっと問題発生。 特定のDVD-RAMが読み込めません(ノД`) 画像のみが入ってるDVD-RAMは問題ないんだけど、動画や音楽が入ってるのは認識しない。 ドライバ削除してPC再起動してみたけど、やっぱり読めないs。 外…

絵師バトン

あ、これ、回す人 指定しなくていいのね。 まぁ、オイラの周りで絵 描く人って1人しか居ないけどw ネタに困ったら お持ち帰り下しゃい(*-∀-) ●お名前は? さとえ ネット上では いつも この名前を使っておりまする(・∀・) ●差し支えなければ年齢を 三十路のゾ…

グリムス成長日記 9本目 その10

発芽から38日経過。 いつもよりも葉っぱが多め(・∀・)

最初のドーナツとチキンで悩んだけど、一発で解体完了なのです(*´艸`) ポテトの容器の赤色がキツすぎて、ちょっと気分が悪くなった…(´・ω・`) なんの話w

チキンバーガー オーロラ

本日のお昼ごはん(・∀・) オーロラソース好きなので、当然の事ながら、ウマー(゜Д゜) でも、もうちょっとコショウ控え目でもいいと思う。 なんか辛かった。

体温よりも室温の方が高いんですけど…(´Д`lll)

5555

買い物から帰ってきたら、電気メーターがゾロ目だった(゜∀゜)!! どうせならと 5555.5 も狙ってみたけど、昼ごはん食べてる間に過ぎちゃいますた(´・ω・`)残念

取り換えますた

PC

DVDドライブ交換完了なのです(`・ω・´) 久々にカバー開けたら、やっぱり埃 溜まってますた。 ヒートシンクの上に薄っすら積もってた。 掃除機で埃 吸い取って、さぁ交換するぞ!と意気込んだまでは良かったんだけど、ケーブルが固くて外れやしない。 予想外…

朝、2度寝で うとうとしてたら、地震キタ━━━(´Д`lll)━━━!! おかげで、すっきり目が覚めましたけど。

Amazonでお買い物 その5

やっとDVDドライブ買いますた(`・ω・´) あと、一緒に掃除機も購入(*´艸`) DVDドライブが壊れたのが7ヶ月前、掃除機が壊れたのが10ヶ月前。 ホントに やっとやっと購入なのですよ。 てか、10ヶ月間 掃除に一度も掃除機かけませんだが、何か?www BUFFALO …

おめ ありが㌧(・∀・) 別館に☆ありが㌧(・∀・)

54万突破

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ のぞき見回数 540000突破 ヽ(´∇`)ノ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆ 皆様、ありがとうごじゃいまする。゜+.(人´∀`) ゜+. ゜ 2〜3日前に もうすぐキリ番だって事に気付いたんだけど…

フォト日和 更新

別館、更新しますた(・∀・) 【今日はフォト日和 7月17日】 雲が綺麗だったので撮ってみますた。 2枚目が お気に入り♪ こういう雲に訳もなく惹かれるのですよ(*´Д`) …って、妙なコメント付いたがな(´・ω・`) どう返事しようか迷ってたんだけど、訪問経路 調…

( ´・ω・)っ鶴 ( ´・ω・)っ菊 実家でオトンが飼ってたカメは脱走して どこかに行っちゃいますた。。。 なんのh(ry

グリムス成長日記 9本目 その9

発芽から32日経過。

ドロリッチ ベリーミックスゼリー

昨日 飲んだ(・∀・) おいしいし、食感もイイし、あっという間に飲みきって無くなっちゃうのですよ(;´∀`)

うみねこEP2 第25話

うみねこのなく頃に【Episode2 Turn of the golden witch】 第25話 終劇 親族会議2日目・23時

お客様 第9号

蝶キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ネームプレートの上を飛び回ってまする。 今回ヒットしたキーワードは こちら。「京都議定書」

○○○よ来い! その3

キーワードのヒントが溜まってきたので、久々にグリムスに動物を呼んでみる。 【京都議定書】について。 二酸化炭素の排出量を減らさなきゃいけないって事くらいしか知らないんだけど。 それで おk? Wikipediaに説明とか書かれてるけど、内容が細かくて よ…

診てもらった その3

先週してもらった細胞検査の結果を聞きに行ってきますた(`・ω・´) 結果は『悪性ではない』 って事で、問題なしですた(・∀・) 乳腺症の類らしい。 今後は1ヶ月ごとに自己触診して様子見るのと、半年後に再検査を受けないといけない。 こういうのって治るもの…

管理画面の色 戻ってる(゜∀゜) 新機能実装の影響だったのかな?

お返事( ・∀・)っ

みやびさん → コメント お久しぶりでございまする(・∀・) 文字の方が あれこれ想像してしまうので、実際に見るよりも怖いかもです(;´∀`) 唇は さすがにホチキスは無理ですねww 後遺症、どまです(´・ω・`) お見舞い ありがとです(*´∀`)