雑食堂

幅広く イタダキマス

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

怪しさ200%

ケータイに変なメール来た。 タイトル:スーパーチャンス発動! 差出人:info@mailtune.netおめでとうございます。 スーパーチャンス当選であなたのメールアドレスが選ばれましたので特別な情報をお届けします。 まずは以下のサイトに登録してください。 ↓↓…

シャーペンが行方不明(´・ω・`) ゆうべPC見ながら使って、確かに元の場所に戻したと思ったんだけど… PCの周りにも、元の場所の付近にも無い。。。 追記 23:45 シャーペンあった! 鞄の中から出てきたww 鞄は調べたんだけど、ペンを入れてる場所しか見なか…

ドラゴンクエスト8 プレイ日記 その32

ドラクエ8のプレイ日記。 2周目 その12 最後の竜の試練に挑戦。 …の前に、装備や道具を整理。 連戦だからエルフの飲み薬 持ってないとね。 ククールやゼシカは杖装備でMP自動回復してくれるけど、主人公はベホマズン多用する事になると思うからMPがキツい。 …

グリムス成長日記 7本目 その10

発芽から42日経過。 ゆうべ気付いたんだけど、ちっちゃな葉っぱが増えてた。 あまりにも前回と差が無いので いつ育ったのかは不明(;´∀`) 前回と比較。 これは分からんだろ(-∀-;) 間違い探しみたいなレベルじゃまいかw

ドラゴンクエスト8 プレイ日記 その31

ドラクエ8のプレイ日記。 2周目 その11 竜の試練に挑戦。 途中までは順調に倒していけたんだけど、5番目の黒鉄の巨竜で つまづく。。。 こいつ めっちゃ硬い(;´Д`) 普通の攻撃が効かない。 魔法も効かない。 そのうえ攻撃力も半端ない。 今までゼシカの魔…

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント うちのママンは耳鳴りがして聞こえにくいと言ってます(´・ω・`) やっぱり後遺症 残ったりするんですね。 みやちん → コメント お先に100個達成させて頂きますた(*´艸`) ママン、耳鳴り以外は なんともないので、見た目には病気前と変…

ドラゴンクエスト8 プレイ日記 その30

ドラクエ8のプレイ日記。 2周目 その10 ひとまず錬金は置いておいて、モンスターリストの穴埋め。 暗黒魔城都市でコンプしてこなかったので、別の場所で探す事に。 あと、他の地域にも2〜3抜けが。 最後の2つが なかなか出てこず、めっちゃ時間かかったぉ(;…

ママンのその後

ネタもないので、某所で聞かれたママンの事について。 そういえば、入院したって書いて それっきりだったっけwww(ノ∀`) 2週間ほど入院して、9日に退院。 入院中も めまい・吐き気が治まってからは暇だと言って元気にしてたぉ。 耳鳴りだけが ずっと続い…

自力で97個まで行った(`・ω・´) もう限界なので、S型さんのヒント見ようかな。 だから何がw オイラが見つけた97個の各ステージの数。

ドラゴンクエスト8 プレイ日記 その29

ドラクエ8のプレイ日記。 2周目 その9 竜神王 倒したぉ(`・ω・´) 1回目の竜の試練もクリア。 スーパー錬金釜にしてもらいますた。 がんがって、あれこれ錬金してまする。 1周目プレイの時に作れなかったものも何個か作ったけど、まだレシピ見ても材料が分か…

オイラは89個…(´・ω・`) 2回目で93個。 なn(ry

ゼルダの新作

年末にCM見た。ゼルダの伝説 大地の汽笛(特典無し)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/12/23メディア: Video Game購入: 37人 クリック: 551回この商品を含むブログ (128件) を見る めっちゃ やりてぇーーーーー(*´Д`)ハァハァ でも、我が家にはニンテンド…

紅茶花伝 スパークリング

飲んだの1ヶ月前。 おいしくも まずくもなく。 てか、途中まで紅茶だという事を忘れて飲んでたww(ノ∀`) うん、紅茶じゃなく普通のジュースなのです。

ストック放出(`・ω・´)

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント そうですねぇ。 多分、誰に誘われても やらないと思います(;´∀`)

フォト日和 更新

別館、更新しますた(・∀・) 【今日はフォト日和 1月22日】 実家の庭の椿が咲きますた(*´∀`)

お返事( ・∀・)っ

そうちょわん → コメント オイラは何か ちょっとした事でもブログに書いちゃうので… だから やろうと思わないんだろうなー(;´∀`) あちこちに手 出すのって苦手で。。。 そうちょわんは使い分けてるのね(・∀・)

グリムス成長日記 7本目 その9

発芽から35日経過。 ぐっと大きくなりますた(・∀・) 余談だけど。 ユーザーページの現在の状態がバグってる。 2009年12月17日 発芽で2008年4月に植林済みと… まだ大人の樹になってないし、それに発芽よりも2年近くも前に植林ってww

お返事( ・∀・)っ

たかなさん → コメント そういえば、モスにも ありましたね。 テキサスバーガーのフライドオニオンは、ほとんど存在感なかったですw(ノ∀`)

ついったー

最近 話題のTwitter。 今朝、テレビでもやってたけど。 はてなでもダイアリーにブログパーツ貼り付けられたり、ブックマークと連携してたりするけど。 ・・・・・・ ごめん、何が おもしろいのか分かんない。 オイラ、一人で居るのが好きなんだよね。 誰とも繋がっ…

テキサスバーガー

Big Americaキャンペーン第1弾のテキサスバーガー、買ってきますた(`・ω・´) クーポン使って390円でゲット。 それでも高い。 中は相変わらず残念な事になってますよ(-∀-;) なんで こう中身がズレちゃうんだろうね(´・ω・`) 味は、まぁ、普通ですた。 てか…

公開デザイン 雪うさぎ 修正 11

公開デザイン 雪うさぎ を修正しますた。 → 【更新履歴 2010/1/19】 見出し記法を使わない場合に はてなスターのコメントボタン(Commentボタン)・スターボタン(Addボタン)が見づらかったのを修正しました。 前から気になってた部分をようやく修正。

うさぎがいっぱい その2

公開デザイン「雪うさぎ」のインポート数が300になりますた♪ 作成から2年たった今でも、冬になるとインポートしてくれる人が増えるのですよ(人´∀`) インポートされるだけで、使ってもらってるかどうかは別問題だけどwww ただ、前々から ちょっと気になっ…

うみねこEP2 第17話

うみねこのなく頃に【Episode2 Turn of the golden witch】 第17話 家具の刃 親族会議2日目・早朝の続き。

皆殺し編 第20話

ひぐらしのなく頃に解【皆殺し編】 第20話 予期せぬ展開 部活メンバーに打ち明ける事を決意した梨花ちゃん。

☆ありがとー♡

SAIで お絵描き その11

うみねこのなく頃に散EP6 読了記念に。 ゼパルとフルフル(・∀・)

うみねこ散 原作・EP6 考察

『うみねこのなく頃に散 原作・Episode6 - Dawn of the golden witch』の考察。

グリムス成長日記 7本目 その8

発芽から29日経過。 少し背丈が伸びますた(・∀・)

ドラゴンクエスト8 プレイ日記 その28

ドラクエ8のプレイ日記。 2周目 その8 2周目クリア! ラプソーン倒しますた(`・ω・´) レベル上がってるので、1周目よりも かなり簡単だった。 サクッと倒せたよ。 EDの方が長かったくらいだwww さて、これからクリア後の世界に向かいますか。 …と思った…