雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うみねこEP2 第17話

うみねこのなく頃に【Episode2 Turn of the golden witch】  第17話 家具の刃


親族会議2日目・早朝の続き。



第二の晩。


カノンブレード キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


山羊の登場シーンがムダに かっこいいwww




アスモデウス、カワユスなー(*´Д`)ハァハァ
サタンも おねーさんって感じでイイ!!




ブレードの形は原作をちょこっと変形させた感じかな。
杭はEP1と同じ形。






礼拝堂のレリーフの英語が読めず「…オブ…オブ…」言ってる戦人の顔、テラワロスヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!


原作 見直してて気付いたんだけど、譲治のセリフ「m・b・t・a」ってなってるけど、a じゃなくて q の間違い。。。
これ、ちゃんとコミックス収録時に修正されるのかな…
a のままだと意味が通じなくなるんだけど。