雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




うさぎがいっぱい その2

公開デザイン「雪うさぎ」のインポート数が300になりますた♪




作成から2年たった今でも、冬になるとインポートしてくれる人が増えるのですよ(人´∀`)
インポートされるだけで、使ってもらってるかどうかは別問題だけどwww




ただ、前々から ちょっと気になってた部分があって、見出し記法を使わない時に日付部分に はてなスターのボタンが付くけど それが めっちゃ見づらい。


見出しの色に合わせてボタンの色もピンクにしてあるんだけど、日付部分の背景色はグレーなので、色の組み合わせテラワルス…(´・ω・`)





で、今日、どうにかするか!と久々に公開デザインを修正してみますた。


そして、こうなった。


うん、これで見やすくなったぉ。






見出しに付くときの色はピンクから変えたくなかったので、日付部分に付くときだけ黒色になるように がんがって修正。
cssは こうなってる。

.hatena-star-comment-button-image {
 background-image: url("http://s.hatena.ne.jp/images/comment_rd.gif");
}

.hatena-star-add-button-image {
 background-image: url("http://s.hatena.ne.jp/images/add_rd.gif");
}

h2 .hatena-star-comment-button-image {
 background-image: url("http://s.hatena.ne.jp/images/comment_bl.gif");
}

h2 .hatena-star-add-button-image {
 background-image: url("http://s.hatena.ne.jp/images/add_bl.gif");
}


頭に『h2 』を付けると見出し部分とは別に指定できまする。


って、ダメもとでやってみらた できただけなんだけどw