雑食堂

幅広く イタダキマス

お返事( ・∀・)っ

たかなさん  コメント
うちのママンは耳鳴りがして聞こえにくいと言ってます(´・ω・`)
やっぱり後遺症 残ったりするんですね。

みやちん  コメント
お先に100個達成させて頂きますた(*´艸`)
ママン、耳鳴り以外は なんともないので、見た目には病気前と変わんないぉ(・∀・)