雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ついったー

最近 話題のTwitter
今朝、テレビでもやってたけど。
はてなでもダイアリーにブログパーツ貼り付けられたり、ブックマークと連携してたりするけど。










・・・・・・








ごめん、何が おもしろいのか分かんない。




オイラ、一人で居るのが好きなんだよね。
誰とも繋がってなくても平気っていうか。
他人とコミュニケーション取るの苦手だし。
広く浅くよりも狭く深く。
わざわざ広く浅くの繋がりを求める事は自分からは しない。


性格的に向いてないんだね。






ブログだってTwitterと似たようなものだけど、オイラにしてみれば やっぱり別物。
Twitterはネタの箇条書きで、ブログは その箇条書きを文章にまとめたものって感じかな。
例えば、ゲームのプレイ日記だったら、『○○の街に着いた』『ボス倒した』がTwitterで、ちゃんとプレイ日記として書いたものがブログ。


…前者に意義を見出せない(ノ∀`)
なんで現状をいちいちリアルタイムで他人に報告して晒さにゃならんのか。




あと、他人の私生活の実況報告にも さして興味はない。






うん、これから先、Twitterやる事は きっとないだろうw