雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 メンテ延期

フォトライフのメンテは延期になったそうで(-∀-;) 本日8/31に実施を予定しておりました、はてなフォトライフのメンテナンス( http://www.hatena.ne.jp/maintenance#m705 )ですが、交換予定の新サーバーに不具合のある可能性があることがわかり、メンテナン…

 あれ?!

みん4BBS終了(´・ω・`) で、15時〜メンテ。 「該当の時間帯はサイトにアクセスできません」ってなってたから、またーく繋がらないのかと思いきや、BBS閲覧 出来るじゃんw(ノ∀`) 昨日、閲覧不可って書いちゃったじゃまいか…(-∀-;) 繋がらなくなったのは…

華麗にスルー、GJ(*≧∇≦)b

 お返事(σ ・∀・)σ

みやちん やっぱり そういう事で いいのね(;´∀`) ソッコーで日付を直したから通知メールの時間が同じだったのか(゜∀゜) 既にケータイの電源 切ってて、朝 起きて同じ時間のメールが2通 届いてたから 同時に届いたのかと思ったぉ(ノ∀`) はてな以外にトラ…

 メンテナンス情報

明日、フォトライフのメンテだそうで。。。 以下の日程で、はてなフォトライフのメンテナンス作業を行います。 8/31(金) 14:00〜17:00 はてなフォトライフの全機能を停止します。画像やアップロード画面などが表示されることがございますが、全体的に動作が…

 BLEACH 第138話

アニメ BLEACH 第138話 ゆうべ見ますた(・∀・) 時間稼ぎのオリジナルストーリー“破面篇 日番谷先発隊奮闘記”が終わり、ようやく本編に戻って来たぉ。 …って、“メノスの森”編は? しばらく本編やって、あっちに到着したら またオリジナルストーリーをやるのか…

 明日、終わりまする

みん4BBS投稿も 明日の15時で終了(´・ω・`) ※15時〜18時の間はメンテでアクセス出来ないため、閲覧不可。 ゆうべから、お世話になったスレに最後の挨拶を書いておりまする。 が、最後の最後でタモンスレに お子ちゃま登場 orz 別に1番上にスレが あった訳…

おなか壊した(ノД`)

 比較してみませう

ネタがないので、みやちんの疑問に答えてみる(・ω・) 皆殺し編でも灰皿投げたんだっけ? 祟殺し編では灰皿の中身入ってなかったような気がしたんだけど(確認してないので曖昧な記憶でw)今回は吸殻が。 まず、灰皿を投げるのはアニメオリジナルの演出だぉ(…

なぜかトラバが2つも届いたので、片方を削除しますた(`・ω・´) 不思議な事に、まだ書かれていない29日の日記からトラバが… しかも、29日の方が上にある。 こっちを削除したぉ 通知メールが同時に届いてるので、間違って29日で うpして、そのあと28日に変…

 お返事(σ ・∀・)σ

みやちん いつもは わざと書くんだけど、ゆうべはホント偶然で、ついネタにしちゃいますた☆ ひぐらし無かったの どま〜(ノД`) また行ってみてくらはい(´・ω・`)/~~ 最終回はね、フフフフフ(*´艸`)♡ アッキーさん はじめまして。 コメントありがとうございま…

 必須アイテム

PS3を買う前から、こんな事を思案中。 みんゴル5でオンラインやるなら、やっぱりUSBキーボードは必須だよね。 でも、ただでさえPS3本体が高いのに、これ以上の出費はムリ(´・ω・`) 我慢してコントローラーで入力するべきか。。。 そんな事を悩んでたある…

 月が隠れまする

皆既月食 見れた(・∀・) てか、赤黒く見えるのが そうなのね。 日食のように消えるのかと勘違いしてて、まだ月が出てるから何時からかとググったら、月食の真っ最中ですたw しか〜し、これを書いてる今、雲に隠れて見えなくなってしまいますた(´・ω・`) 追…

爪に色を塗ったのは結婚式の時くらいだぉ(*-∀-) 黒色では ないけどw

 受け取りますた

5時間遅れて ついさっき到着(-∀-;) まぁ、まだマシな方か。。。 何がw って事で、↑の『蔵出し編』の話題の最後の一文は あっちに合わせて書いた訳じゃなかったんだけど、偶然にも返事になってるwww だから何がww

 勢ぞろい

ひぐらしのなく頃に 【宵越し編】② 買ってきますた(・∀・) 各話の感想は、本誌連載時に書いたものをお読み下しゃい( `・ω・)っ 第7話 感想 第8話 感想 第9話 感想 第10話 感想 第11話 感想 第12話 感想 最終回 感想 おまけ漫画は《ひぐらし LOVE 自由長…

出かけてる日に限って、配達記録の郵便が届くorz しかも、あと30分早く来てくれてたら、まだ家に居たのに…(´・ω・`)

 地雷 はけーん 2

一昨日の夜、マインスイーパ・上級の記録を更新(σ`・ω・´)σ 中級は ずっと前に更新済み♪ 上級:128秒 → 115秒中級: 38秒 → 34秒 に なりますた(*´∀`) 何度も練習して左右同時クリックが使えるようになったので、だいぶスピードアップ。 以来、ほとんど左…

 明日は本屋へ

【宵越し編】2巻、明日 発売♡ ひぐらしのなく頃に 宵越し編 2 (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,みもり出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/08/27メディア: コミック購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (84件) を見る

オイラは爪に色を塗る道具すら持っていませぬw(*ノ∀`) 何の話だww

 ひぐらしのなく頃に解 第8話

アニメ ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 揺らぎ 見出しにサブタイトルを書くと検索サイトに上手く引っかかってくれないので、変更(`・ω・´)…したけど、やっぱり上手く引っかからないっぽい。。。

 はてな仕様のPC

今月1日に はてなツールバーをインストールしてみますた。 使い始めて約3週間。 これ、ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!! 《次回から自動的にログイン》にチェックを入れておけば、1クリックで自分のアンテナやダイアリーのページを表…

急遽、だんなの夕飯が必要になった(;´Д`)

 蒸発

前々から、中古ゲームをヤフオクで売ろうと考えておりますた。 で、先日、やっと出品出来るところまで手続きが完了。 そして、今日、「ちゃんと起動するか動作確認しないとね〜♪」と意気揚々とケースを開けたところ・・・・・・ 中身がナイ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) どこ行…

今日は暑かった…(;´Д`)

 スレ大会

タワースレ・メモリアル大会 ホフク(σ`・ω・´)σ 昨日、ラウンド&申請しますた。 −22 5195pts (NETスコア −23 5325pts) ベイダー インフ×インフ OUT:○○◎ ○◎○ ○○− IN :○◎○ ○○◎ ○○◎ 平均NP : 3.1m FK率 :100% PK…

 メンテ情報 修正

メンテ、ゆうべじゃなくて今夜らすぃ。。。 しかも、誤字じゃなく、今夜の2時を「8/23 AM2:00」と思っていたもよう…(-∀-;) 先日、はてなダイアリーのメンテナンスを 8/23 AM2:00 から実施するとお知らせしておりましたが、正しくは 8/23 の深夜 (=翌 8/24…

今日は涼しかったぉ(・∀・)

 お返事(σ ・∀・)σ

新型さん ネギ=青ネギヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノナカーマ 太ネギは初めて聞きますた。 青ネギの使用頻度 低いですかぁ(´・ω・`) ウチでは炒飯も青ネギを使っておりまする( *`艸´) てか、他にネギを使うものって薬味くらいしかないw 野菜、高くなったよ(,,…

 CD出ますた

アニメ・ひぐらしのなく頃に解のOP曲&ED曲、本日発売(`・ω・´) 奈落の花アーティスト: 島みやえい子,中沢伴行,SORMA No.1,尾崎武士出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2007/08/22メディア: CD購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (10…