雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 お返事(σ ・∀・)σ


みやちん
やっぱり そういう事で いいのね(;´∀`)
ソッコーで日付を直したから通知メールの時間が同じだったのか(゜∀゜)
既にケータイの電源 切ってて、朝 起きて同じ時間のメールが2通 届いてたから
同時に届いたのかと思ったぉ(ノ∀`)
はてな以外にトラバするなら、編集画面の下にある【トラックバックURL】にトラバ専用の
URLを書かないといけないけど、はてなへトラバする場合、リンク貼れば即 トラバが
飛びまする(*-∀-)
でもって、通知メールも即 届く。
【日記を書く】を開いた時に表示される日付は変更可能でし(・∀・)
〔設定〕→〔編集設定〕で『日付の変わる時間』を変更すれば、0時を超えても前日の日付が
表示されるぉ♡
いつも0時以降に うpするのなら、遅い時間にしておいた方が便利だぉ(*∩∇∩)
てか、デフォは6時のはずなんだけど、いじっちゃったのかにゃ?
祟殺し編】の方も吸殻は入ってますよん( *`艸´)
少ないのも笑えるし、何もないところから3〜4本 出てくるのも笑えるw
最初は灰皿を振り上げたところの画像を並べて、タバコの本数を比べようとしてたんだけど
一時停止してみたら、なんにも入ってなかったwww