雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-08-28から1日間の記事一覧

 お返事(σ ・∀・)σ

みやちん いつもは わざと書くんだけど、ゆうべはホント偶然で、ついネタにしちゃいますた☆ ひぐらし無かったの どま〜(ノД`) また行ってみてくらはい(´・ω・`)/~~ 最終回はね、フフフフフ(*´艸`)♡ アッキーさん はじめまして。 コメントありがとうございま…

 必須アイテム

PS3を買う前から、こんな事を思案中。 みんゴル5でオンラインやるなら、やっぱりUSBキーボードは必須だよね。 でも、ただでさえPS3本体が高いのに、これ以上の出費はムリ(´・ω・`) 我慢してコントローラーで入力するべきか。。。 そんな事を悩んでたある…

 月が隠れまする

皆既月食 見れた(・∀・) てか、赤黒く見えるのが そうなのね。 日食のように消えるのかと勘違いしてて、まだ月が出てるから何時からかとググったら、月食の真っ最中ですたw しか〜し、これを書いてる今、雲に隠れて見えなくなってしまいますた(´・ω・`) 追…

爪に色を塗ったのは結婚式の時くらいだぉ(*-∀-) 黒色では ないけどw