雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




2007-08-30から1日間の記事一覧

 お返事(σ ・∀・)σ

みやちん やっぱり そういう事で いいのね(;´∀`) ソッコーで日付を直したから通知メールの時間が同じだったのか(゜∀゜) 既にケータイの電源 切ってて、朝 起きて同じ時間のメールが2通 届いてたから 同時に届いたのかと思ったぉ(ノ∀`) はてな以外にトラ…

 メンテナンス情報

明日、フォトライフのメンテだそうで。。。 以下の日程で、はてなフォトライフのメンテナンス作業を行います。 8/31(金) 14:00〜17:00 はてなフォトライフの全機能を停止します。画像やアップロード画面などが表示されることがございますが、全体的に動作が…

 BLEACH 第138話

アニメ BLEACH 第138話 ゆうべ見ますた(・∀・) 時間稼ぎのオリジナルストーリー“破面篇 日番谷先発隊奮闘記”が終わり、ようやく本編に戻って来たぉ。 …って、“メノスの森”編は? しばらく本編やって、あっちに到着したら またオリジナルストーリーをやるのか…

 明日、終わりまする

みん4BBS投稿も 明日の15時で終了(´・ω・`) ※15時〜18時の間はメンテでアクセス出来ないため、閲覧不可。 ゆうべから、お世話になったスレに最後の挨拶を書いておりまする。 が、最後の最後でタモンスレに お子ちゃま登場 orz 別に1番上にスレが あった訳…

おなか壊した(ノД`)