雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 月が隠れまする

皆既月食 見れた(・∀・)
てか、赤黒く見えるのが そうなのね。
日食のように消えるのかと勘違いしてて、まだ月が出てるから何時からかとググったら、月食の真っ最中ですたw


しか〜し、これを書いてる今、雲に隠れて見えなくなってしまいますた(´・ω・`)





追記 20:55

雲が切れて、部分月食も ばっちり見れますた(*∩∇∩)
でも、半分だけ隠れているのって普通の半月にしか見えないw