雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




 比較してみませう

ネタがないので、みやちんの疑問に答えてみる(・ω・)

皆殺し編でも灰皿投げたんだっけ?
祟殺し編では灰皿の中身入ってなかったような気がしたんだけど(確認してないので曖昧な記憶でw)今回は吸殻が。


まず、灰皿を投げるのはアニメオリジナルの演出だぉ(`・ω・´)
んで、灰皿の中身は【皆殺し編】の方が【祟殺し編】に比べて めっちゃ増えてまする。
そして ちゃんと灰も入ってるぉ。




中身は?

って、比較画像 作ろうとして気付いたけど、【祟殺し編】の方、投げ付ける瞬間の灰皿、中身カラっぽなんやけどwww




動画はコチラ( `・ω・)っ
ひぐらしのなく頃に解 第8話 皆殺し編 其の参 「揺らぎ」 フルver
ひぐらしのなく頃に 第10話 「祟殺し編 其の弐 キズナ」 Part1






他に比べてみると面白いのが、ゲーム大会のシーン。
圭一・レナ・魅音おもちゃ屋の前に来た部分や、魅音がバイトがあると言って帰る部分。


ひぐらしのなく頃に解 第6話 皆殺し編 其の壱 「迷路の法則」
ひぐらしのなく頃に 第05話 「綿流し編 其の壱 嫉妬」 Part1 ※いきなりグロから始まるので注意!



2期の作画ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!