雑食堂

幅広く イタダキマス

 ひぐらしのなく頃に解 第21話

ニコ動で視聴。


アニメ ひぐらしく頃に解  第21話   祭囃し編 其の八 48時間
あらすじ



鷹野さん、エロいですwww


いつも裸で寝てるんですか(*´Д`)ハァハァ






県警の大高君、やっと登場。
そして またデジャヴ(* ̄m ̄)
このシーンも【澪尽し編】で あったな。






野村さんは声だけしか出て来てないのに、存在感ありすぎw

教えて!さとえセンセイ!!

みやちんの ちょっとした疑問に お答えしまする(・∀・)
せっかくだから小々見出しにしてみたw




トミーを探してるのは梨花ちゃんが死んだって情報が出て、東京の調査部が不穏な動きをしてるのはトミーのせいだって山狗が察知したからってことなのかな?


お祭りがあるから深夜まで突入は不可能。
   ↓
タイミング良すぎ。
   ↓
敵の攻撃だ。
戦略に精通し、情報戦にも長けている人物 → 富竹二尉か?
   ↓
ホテルは もぬけの殻。
富竹二尉に作戦が漏れている。
   ↓
裏切り者のトミーを探せ!
ってな感じかな(・∀・)




そしていきなり襲うのかw


どうせ夜になったら殺すつもりだからね〜ww

次回予告

バンダイチャンネル  ひぐらしのなく頃に解 予告
アニメイトTV  ひぐらしのなく頃に解 予告



Cパートのラストで「トミーは山狗から逃げ切れるのか?!」みたいな引きだったのに
予告に、山狗に捕まったトミーが映っておりますよ(ノ∀`)


引きの意味なし(´・ω・`)