雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




オトナプリキュア 第12話 ≪最終回≫/聖女の魔力2 第12話 ≪最終回≫/薬屋 第12話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~ 第12話 ≪最終回≫

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~
第12話 『キボウノチカラ』




予想通りのサブタイトル。




新しい芽が出たら、また新たな問題が起こるんじゃないの?




環境問題とか、今 話題のSDGsとか多様性とかが がっつり前面に押し出された作品だったなあ。

もっと普通の話が見たかったな。




のぞみと妖精バージョンのココとの結婚式の絵が、シュールだった。






otonaprecure2023.com

聖女の魔力は万能です Season2 第12話 ≪最終回≫

聖女の魔力は万能です Season2
第12話 『Blessing』




師団長さん、セイの事が好きなんじゃなくて、聖女の力の研究が目的だったのか。




そういえば、イルミネーションの話 してたね。
すっかり忘れてたわ。




机の下でガッツポーズwww




1期から ずっと漢字2文字のサブタイトルだったのが、英語に。

原作のストックも無いみたいだし、団長さんの中の人にも色々あるみたいだし、これで終了って事なのかな。






seijyonomaryoku.jp

薬屋のひとりごと 第12話

薬屋のひとりごと
第12話 『宦官と妓女』




当事者だけじゃなくて、一族全員&関係者まで処罰されるのか。

とばっちりでクビになった。




壬氏様、本気で好きになってるじゃん。




猫猫の お風呂シーン!!!

からの、BBAのサービスシーンwww




冬虫夏草だ!!






kusuriyanohitorigoto.jp