雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




オトナプリキュア 第6話/聖女の魔力2 第6話/薬屋 第6話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~ 第6話

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~
第6話 『ホノオノユラギ』




りんもプリキュアになった!!




ココが会いに来なくなったのは そういう事だったのか。

でも、のぞみに ちゃんと理由を言わないと、ただの独りよがりの自己満足だよ。






otonaprecure2023.com

聖女の魔力は万能です Season2 第6話

聖女の魔力は万能です Season2
第6話 『天佑』




やっぱり中華系の国なのね。
輸入品に八角があったから、そうじゃないかと思ってたよ。

薬屋のひとりごとも見てるから、なんか変な感じがするww




団長さん、相変わらず。

でも、セイが気づいてないw




りんごと はちみつ。
カレー作るのかと思ったw




万能薬の話で1クールなのかと思ってたら、あっさり終わっていった。






seijyonomaryoku.jp

薬屋のひとりごと 第6話

薬屋のひとりごと
第6話 『園遊会




帝は結婚していないのに、一段高い所に居る女性は誰なのか、先週から気になってたんだけど。
太后様だった。
いくつで産んだのか気になるw




元姑、そっちなのか!!




スープが美味だったんじゃなくて、毒だったから喜んでたのかw

猫猫も別の意味でドM www




鯖は侍女の嫌がらせってだけ?
スープの毒とは別件?

着物の色が かぶってたから、その辺も関係あるのかな。






kusuriyanohitorigoto.jp