雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




オトナプリキュア 第9話/聖女の魔力2 第9話/薬屋 第9話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~ 第9話

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~
第9話 『フタリノキズナ




スプラッシュスターの2人も変身した!




のぞみ、また倒れたよ。

変身回数が多い方がダメなのか。
2番目に変身したのは かれんだけど、仕事が忙しくて変身回数 少ないだろうから、次に危ないのは りん?






otonaprecure2023.com

聖女の魔力は万能です Season2 第9話

聖女の魔力は万能です Season2
第9話 『終幕』




聖女だけに分かる臭いなのかと思ったら、他の人たちは現場慣れしてるだけだった。




団長さんの形相とは裏腹に、めっちゃ軽傷。
衝撃をやわらげる魔法でも使ったの?



あっさり片付いたと思ったら、もう1つ沼があった。

もう2回 力を使っちゃったから今度こそ本当にピンチかと思いきや、こっちも楽勝。






seijyonomaryoku.jp

薬屋のひとりごと 第9話

薬屋のひとりごと
第9話 『自殺か他殺か』




誤解 解いちゃったのか。
まあ、あのままだと仕事に支障がでるか。




この前の食物アレルギーの話でも そうだったけど、嫌がらせと病気が掛け合わさると、命に関わる事になるんだよね。




自ら命を絶ったのなら、堀を引っかいたりしないでしょ。






kusuriyanohitorigoto.jp