雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




オトナプリキュア 第7話/聖女の魔力2 第7話/薬屋 第7話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~ 第7話

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~
第7話 『ウレイノカジツ』




シロップ大きくなったなー。


かれんがギターを教えてくれるのかと思ったら、まさかの じいやさん!!




うららもプリキュアに変身!

あとは こまちだけだね。






otonaprecure2023.com

聖女の魔力は万能です Season2 第7話

聖女の魔力は万能です Season2
第7話 『幕間』




この世界では絶対に結婚しないと いけないの?

勝手な都合で召喚されて、役目が終わった後も自由になれないって、なんだかなあ。




急に百合が始まったw

リズとアイラって そういう関係だったの!?
それとも、単に仲が良いってだけ?




団長さん、普段はグイグイ来るのに、正式な話になると一歩引いちゃうのは なんでなんだろうね。




所長もセイの事 好きじゃんw






seijyonomaryoku.jp

薬屋のひとりごと 第7話

薬屋のひとりごと
第7話 『里帰り』




何するのかと思ったら。
まさかの指紋検出!




スープの取り替えも侍女の嫌がらせだったのか。


主を良く思ってない侍女が代理戦争やってるって おかしいと思ってたら、注意されてただけだった。




親子にしては年 離れすぎてるよね。
『じじい』って言われてたし。
出生に秘密があるみたいだし、本当の親じゃないのかも。
父親じゃなくて祖父?






kusuriyanohitorigoto.jp