雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




オトナプリキュア 第5話/聖女の魔力2 第5話/薬屋 第5話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~ 第5話

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~
第5話 『ノゾミノノゾミ』





ココと ずっと会ってないのかと思ってた。
最初のうちは何度か こっちに来てたんだね。




ダークナイトライトの2人は普通の人間じゃないよね。
ブンビーさんみたいな存在の、そっち側の人だよね。




ナッツと こまちは どうなってるの?

久しぶり会ったんじゃないの?
2人とも あんまり感激してないみたいだけど。




「出会った日から」は ちょっと言いすぎじゃない?
『王国に帰ってから』とかぐらいでしょ。





otonaprecure2023.com

聖女の魔力は万能です Season2 第5話

聖女の魔力は万能です Season2
第5話 『目的』




やや棒読みの小芝居www




船長さんが手紙を書いてた時に、治したい人が居るんだろうなって思ってたよ。


実は国王が病気?とか予想してたんだけど、病人は母親の方だったのか。






seijyonomaryoku.jp

薬屋のひとりごと 第5話

薬屋のひとりごと
第5話 『暗躍』




ヤブ医者のおっちゃん、すっかり茶飲み友達ww




花火と同じだよねって思ってたら、作中でも同じ説明してたw


先週から引っ張ったのに、軟膏 渡しただけで終わりなの?
って思ったら、スパイが居るっていう前振りだった。




化粧をしたらOPアニメのように美人さんになるタイプなのかと思いきや。

逆だった。
あれが素なのか。






kusuriyanohitorigoto.jp