雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




オトナプリキュア 第8話/聖女の魔力2 第8話/薬屋 第8話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~ 第8話

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~
第8話 『ワタシノマチ』




こまちも難なく変身。



のぞみ倒れたけど、どうなっちゃうんだろう。






otonaprecure2023.com

聖女の魔力は万能です Season2 第8話

聖女の魔力は万能です Season2
第8話 『辺境』




今頃になって1期の振り返り。




国の端っこだから小さなところなのかと思ったら、結構 立派なとこだった。




討伐の前日に飲酒って どうなん?




1人だけ楽しんでるオタクが居るw




先週『幕間』だったのに、来週もう『終幕』なの!?






seijyonomaryoku.jp

薬屋のひとりごと 第8話

薬屋のひとりごと
第8話 『麦稈』




ポニーテール猫猫。




謎解きが好きな性格なのかと思ってたら、父親が教育してたのか。


後宮から離れたせいもあって、今回は普通の探偵もの色が強かったな。




離れに居るのって もしかして母親?






kusuriyanohitorigoto.jp